草稿箱

ブログ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

オトメイトカフェ&メサイア

先日、大阪オトメイトカフェいってきましたー。 6/20までの期間限定開催だそうです! とりあえず土曜日に一回ぼっちで、平日に一回友達と。 まず入り口がどっちから入ればええんやろ~ってなったけど入ったら中は一緒でめっちゃ笑った^^おしゃれなとこ入る…

GWのおはなし

全然更新してなかったらいつの間にか五月も半ば。 GWなんかあっという間。観劇&仕事の日々でした。 まずは4/26,5/2,5/3ソワレで「ミュージカル テニスの王子様 3rd 青学VS不動峰」を。 いろいろと曲が新しくなっていたりで新鮮な感じ。 特にこの人を推…

ライブ・スペクタル「NARUTO」をみた

先週の土曜日はライブスペクタル「NARUTO」観てきました! ちなみにソワレの方のみ。いやー1公演だけじゃ物足りなかった!もっとチケット取っとけばよかった!たしか支払が重なりすぎて一枚取って満足してしまったよ~ とりあえず感想をば。。。 とにかく新…

そういえば最近なにも観に行ってないことを思い出した。 1月に薄ミュ藤堂篇×3、最遊記のミュージカルを観て以降何もしてない。 ペダステも最初の先行で落ちてから諦めたし。 でもでも今週末はいよいよナルステ大阪。翌週からはテニミュ。テニミュ。サイペ…

すぐさぼる。

このブログはパソコンから更新しているのですが、毎日パソコンをつけているわけではないのでさぼりがちになってしまいます。いや、さぼっているわけではないと思いたい....!!! やっぱりアプリを入れてみようか。検討してみようと思います。 ここ最近はとうら…

3/27

いつの間にか前回の記事から10日経ってた。。。 とうらぶ&デジモンを毎日繰り返してたら。。。 はやい。。。 今日は薄ミュ購入者先行の結果でしたね。 とりあえず1公演プレミアムでとれました。 あと一回ぐらいは取れたらいいなぁと。 キャストが大きく…

デジモンストーリー

「デジモンストーリーサイバースルゥース」買いました。 楽しすぎて泣きそう。 ストーリーも進めたいけど育成が楽しすぎて。 あとついてくるデジモンも可愛すぎて。幼年期とかめっちゃ走って逃げ回りたくなります。ちなみに最初のデジモンはテリアモンにしま…

とうらぶ、はじめました。

今人気の「刀剣乱舞」はじめました。ちなみに桃太郎サーバー。 とりあえず適当に鍛刀したり、出陣したり。 まだ何をしたらいいのか分らない人間です。 ちまちま進めていくかー。

舞台沼から抜け出せなかった。

最近は「薄ミュいつ入ろうかなー。」とか「テニミュ楽しみだなー。」とかかなり平和的な事ばかり考えています。こういう事ばかり考えられている今が平和で私にとっての幸せなんだろなーと。 正直4月5月はそれなりに舞台行く予定だったのでこのタイミングで…

2015/03/07

記事のタイトルのネタ切れです。 今日は春服を見に行きましたがやっぱりわからず、何も買わずに帰ってきました。私は店員さんに話しかけられるのが苦手で話しかけられるとその店から出ていくタイプです。店員さんも仕事なんでわかっているのですがやっぱり苦…

2015/03/06

勝手なイメージですがはてなブログは知的なブログが多いイメージがあり、まだ何を書いたらいいかわからない時があります。別の場所に変えようかなぁ。始めたばかりですが。 少しずつブログのレイアウトも変えたりしたいですがまだ勉強中です。ブログ自体がと…

今更ながらダンガンロンパ THE STAGEの感想を少し。

昨晩は『ダンガンロンパ THE STAGE』のBDを観ました。 観たといってもBDが届いてからも一度通して観ていたので、かなり飛び飛びでの鑑賞。 この作品は劇場まで観に行った作品で家に帰った瞬間BDを予約した気がします。 ただ寝る前に観るには重かった。…

わからない。

春服は何を買えばいいのかわからない。 え、全裸。。。みたいな考えに毎シーズンなる。 雑誌を買ってもわからない。読み取る力がない。 そもそも服にお金をかけるという脳になっていないのが残念すぎる。 そのお金があったら舞台に、何かグッズに、となって…

はじめてみます。

今日からブログをはじめてみます。 感想だったり、いろいろ書こうと思います。 よろしくお願い致します。