草稿箱

ブログ。

舞台沼から抜け出せなかった。

最近は「薄ミュいつ入ろうかなー。」とか「テニミュ楽しみだなー。」とかかなり平和的な事ばかり考えています。こういう事ばかり考えられている今が平和で私にとっての幸せなんだろなーと。

 

正直4月5月はそれなりに舞台行く予定だったのでこのタイミングで発表されたのはキツイ。それでもやっぱり生での観劇はDVDで観るのとは違うので頑張ろうと思いました。

 

そもそも初めて2.5次元舞台に行くようになったのはテニミュ2ndの青学VS氷帝。いつの間にこんなに月日が流れたよ。あー怖い怖い。

 

そういえば前に彼氏さんが彼女さんに舞台に誘われて行ったけど実はその彼女さんはその舞台をすでに何回も見ていて、その日のマチネも見ててモヤったというの友達(女)から「どう思う?」と聞かれましたが、ごめん。舞台沼の人それが普通やと思う。と返答させていただきました。