草稿箱

ブログ。

オトメイトカフェ&メサイア

先日、大阪オトメイトカフェいってきましたー。

6/20までの期間限定開催だそうです!

とりあえず土曜日に一回ぼっちで、平日に一回友達と。

まず入り口がどっちから入ればええんやろ~ってなったけど入ったら中は一緒でめっちゃ笑った^^おしゃれなとこ入るの勇気いる^^

あとぼっちは相席になるって聞いてたけど。。。相席近すぎでしょ。合コンかよ!ってなりました。でもいい人ばっかりでよかった~

食べたものこれです↓

f:id:nnnnggggrm:20150605092630j:plain

こういうコラボものってあまりおいしくない&量が少ないイメージだったのですが、どれもおいしかったし量も十分ありました^^だけど改めて見ると食べすぎな。レジいったら軽くええもん食べれる値段なったからやべぇやべぇってなりました。

店内の内装もオトメイトオトメイトオトメイト!!!!って感じで。

ランチョンマットは十三支演義と薄桜鬼!薄桜鬼きたのうれし~!コースターも十三支演義が二回きたのですが薄桜鬼とアムネシアに交換してもらえました^^

ただ天王寺は遠い。。。大阪寄りだったら通えたんだけど難しいかなぁ。

 

 

それから5月30日は「メサイア翡翠ノ章ー」を観ました。

メサイアはもうほぼ全くといっていいほど知識がなく。。。せっかくだし一枚申し込んでみるか、と思ったらまさかの当選で。

まずは物販で驚くほど並んだ!オリエンタル劇場の三階までいったときはちょっと覚悟したよね。レジに行くまで30分ほど並びました。ただでさえ写真の種類多いのに過去作品の写真まで売ってるのね。すごい。。。私もとりあえずメインの二人の写真を買ったのですが「過去の小野さんの写真とかありますけどよろしかったでしょうか?」って言われてとりあえず我慢したよね。キリないもん。

とりあえずアクションがすごい!!!2階席だったのですが、めっちゃうごくやん!ってなりました。あれプレミアムシート的なとこだったらすごい迫力あるんだろなぁ。話も知らないからこそ展開が分からなくておもしろかったです。とりあえず次の鋼ノ章の先行に応募しましたが見事に外れました^^がんばろ^^

 

とまあ5月末までのまとめでした。

6月は「ミュージカル薄桜鬼 黎明録」「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」を観劇予定ですのでまた感想を書けたらと思います。