草稿箱

ブログ。

そういえば最近なにも観に行ってないことを思い出した。

1月に薄ミュ藤堂篇×3、最遊記のミュージカルを観て以降何もしてない。

ペダステも最初の先行で落ちてから諦めたし。

でもでも今週末はいよいよナルステ大阪。翌週からはテニミュテニミュ。サイペ。テニミュ

楽しみが沢山です。頑張ります。

 

観に行く、とはあまり関連はないですが、『トランスフォーマーアドベンチャー』を視聴しました。最近はアニメ何も見てなかったので久々であります。とてもおもしろかったです。

まずオプティマスが不在でバンブルビーがリーダー!バンブルビー=しゃべらないがすっかり頭に定着しつつあったのでとても新鮮です。そして何よりすべてをぶち壊すED!(いい意味で)最初に観たときは腹筋飛んでいきました。ほんと、地上波で放送されないのが残念すぎる。

そういえばトランスフォーマーは割と有名どころ声優を揃えてるイメージあったのに今回はあまり知ってる人がいなかったなぁ。私が知らないだけかもしれないけど。

なんにせよ続けてみることは決定です。