草稿箱

ブログ。

ライブ・スペクタル「NARUTO」をみた

先週の土曜日はライブスペクタル「NARUTO」観てきました!

ちなみにソワレの方のみ。いやー1公演だけじゃ物足りなかった!もっとチケット取っとけばよかった!たしか支払が重なりすぎて一枚取って満足してしまったよ~

とりあえず感想をば。。。

とにかく新しい!プロジェクションマッピングを使って木の葉の里が舞台上に再現されてます!タイバニの舞台思い出した。あれもプロジェクションマッピングだったっけ?ただの映像だったっけ?

そしてキャストの再現度!最初のビジュアル発表って見た目だけで口調とかトーンとか分らないけど、始まった瞬間「あイルカ先生おるううううう;;;;;」ってなりました。ちなみに一話が大好きです。

でも26巻?まででしたっけ?それを2.5時間で終わらせるから少し2幕では無理やりすぎた感じはしました。特に2幕は詰め詰め。だから次は波の国編とか中忍試験編とかで分けてほしいなぁ。まだ仙台、東京凱旋があるけど次公演を期待しています。