草稿箱

ブログ。

今更ながらダンガンロンパ THE STAGEの感想を少し。

昨晩は『ダンガンロンパ THE STAGE』のBDを観ました。

観たといってもBDが届いてからも一度通して観ていたので、かなり飛び飛びでの鑑賞。

この作品は劇場まで観に行った作品で家に帰った瞬間BDを予約した気がします。

 

ただ寝る前に観るには重かった。。。とても重かった。。。

でもせっかくなので感想をぼちぼち書こうと思います。

 

なんといっても江ノ島盾子の再現具合がすごい!神田沙也加すごい!ってなります。

正直知名度がある芸能人はその人のイメージが強くでるからあまり好きではなかったのですが、この人はそんなことなかったなぁ。

なんかそれだけで遠征した価値があったなぁって思います。

ただ寝る前に観るには重かった。

 

最近は舞台化します!って大々的に発表してぽっしゃったり、出来がお粗末だったりっていうのはよく聞きますので、その点からみるとこの作品は無事に終わってよかったと思います。どこから目線だっていうね。ただ初日&千秋楽追加、それだけはまだ許してないから。

ほんとぼちぼち。書くの疲れたからおしまい。