草稿箱

ブログ。

2015/03/06

勝手なイメージですがはてなブログは知的なブログが多いイメージがあり、まだ何を書いたらいいかわからない時があります。別の場所に変えようかなぁ。始めたばかりですが。

少しずつブログのレイアウトも変えたりしたいですがまだ勉強中です。ブログ自体がとても久々で慣れないことばかり。

 

さて今日はいろいろと発表がありましたね。

個人的にはミュージカル薄桜鬼の新作に驚きました。

は、はやすぎねぇか???大丈夫なの???

一ファンの意見ですが楽しみより不安のほうが大きいです。

 

4月5月は観に行く予定の作品がそれなりにあるので楽しみです。なんとか3月を乗り切らなければ。頑張ろう。