草稿箱

ブログ。

わからない。

春服は何を買えばいいのかわからない。

え、全裸。。。みたいな考えに毎シーズンなる。

雑誌を買ってもわからない。読み取る力がない。

 

そもそも服にお金をかけるという脳になっていないのが残念すぎる。

そのお金があったら舞台に、何かグッズに、となってしまうのが痛い。

いい歳なのに。いいかげん卒業したい。

 

 こういう集めたグッズは私が死んだらどうなるんだろうと考える。

私にとっては価値のあるものでも他人には全く価値のないもので。

とりあえず舞台の時に買ってる写真は推し以外は引き取ったり売ったりしてくれと妹や友達には言っているのでよろしくお願いします。

 

昨日はスマホから更新してみようと考えたけど難しくて辞めた。

アプリとか入れたほうがいいのかな。