草稿箱

ブログ。

GWのおはなし

全然更新してなかったらいつの間にか五月も半ば。

GWなんかあっという間。観劇&仕事の日々でした。

 

まずは4/26,5/2,5/3ソワレで「ミュージカル テニスの王子様 3rd 青学VS不動峰」を。

いろいろと曲が新しくなっていたりで新鮮な感じ。

特にこの人を推す!みたいな人はできなかったのですが、

一緒に行った人はほとんどの確率で菊丸がよかった!と言ってました。

まぁこのままぼちぼちまた観に行けたらなぁと思っています。

それより会場で友達と会ったのが一番恐怖だった。いつの間にかTSCにも入ってたし。。。沼ったやつか。。。

 

5/3マチネでは「ロックオペラ サイケデリック・ペイン」

もー熱がすごかった!舞台を観に行ったというよりはライブに行ったって感じで熱がすごかった!話は割と中二でしたが。。。

劇中の歌、どれも楽しい歌ばかりでそれもCDに入れてほしかったな。

 

とまあこんな感じのGWです。

5月は末にメサイアの予定。あまり話は知らないので勉強しないと。

あとはオトメイトカフェが大阪に来ますね。とりあえず一回は行くのですができたらもっと行きたい。。。けど土日は予定が空いてないし。平日はラストの時間が早いので厳しいかなぁ。