草稿箱

ブログ。

すぐさぼる。

このブログはパソコンから更新しているのですが、毎日パソコンをつけているわけではないのでさぼりがちになってしまいます。いや、さぼっているわけではないと思いたい....!!!

やっぱりアプリを入れてみようか。検討してみようと思います。

 

ここ最近はとうらぶ→デジモン→とうらぶ→デジモン→・・・

を繰り返しています。まだ終わってないんかいってね。リリスモンを作るのに必死なもので。ついでにその前に買ったムジュラはグレートベイで積んでるし、随想録も山崎君しかクリアしていません。まぁ気長に進めていくか。

 

今日はセブンイレブンにてとうらぶのキャラマイドを印刷してまいりました。

f:id:nnnnggggrm:20150406164017j:plain

f:id:nnnnggggrm:20150406164028j:plain

とりあえず土方組とおじいちゃん。

それから左文字のお二方を印刷。

 

光沢紙だからとてもつやつやできれいです。最中におじさんから圧を感じましたのでやめました。全部集めたくなるなぁ。とてもきれいです。(二度目)

 

それから薄ミュ黎明録のプレオーダー当落がでましたね。京都組の私は前回購入者で前楽プレミアムが取れましたが、オフィシャル先行で撃沈。でもなんやかんや譲ってもらったりで京都土日をゲットできました。今から楽しみです。6月まで頑張ろう。